BLOG

ブログ -白雪ありす

お散歩

2026/6/12(金) 9:56 up

おはようございます😃

天気は晴れ☀️太陽の恵みを感じますね!

焼けたくないから日傘本日からデビューです!

日傘あると涼しい✨✨

 

運動不足にならないよに白雪は夜にお散歩1時間くらいするんだけど、暗すぎてアジサイが見えなかったけどこんなに満開に咲いてたんだね🌸

 

本日19時までだよん!

お散歩メイン画像