BLOG
ブログ -上原あゆみ
今週のお礼メッセージ💌
2026/6/27(土) 12:03 up
25日(木)
Sさん❣️
来てくれただけでも嬉しいのに、たくさんのお土産ありがとうう😭✨💕
干し芋は本当大好物だし、苺も大好き🍓
そして次の予約もありがとうねー💆✨
本当にありがとうございました❣️
25日(木)
Mさん❣️
お久しぶりです❣️まさかの今年初😳✨
相変わらずMさんとのお話は楽しく、スターウォーズの話も聞けて良かった🥰
スターウォーズ初心者だから嬉しい🌈
また次回も楽しみにしてます🌹
ありがとうございました🙌💕
25日(木)
Sさん❣️
2回目🥺✨すぐ会えて嬉しかったです☺️
前回よりも色々話せて楽しかった🎶
少しは気分転換できましたか??🌈
またリフレッシュしに来てくださいね💕
ありがとうございました🥰
25日(木)
Yさん❣️
お久しぶりでした❣️
相変わらずおしゃれすぎ🥹✨✨眼福🙏
フルーツオザワの梅酢ジュース🥤飲みましたよ❣️
めっちゃ美味しかった🥰梅好きにはたまらん。
またジュース飲んだらルメに来てくださいね。笑
ありがとうございました💕
26日(金)
Sさん❣️
昨日に続き、ありがとう😭✨
しかもまたお土産たくさんで、ありがとう🙏💦
まだ3回目なのにすごくいろんな話できて楽しいよー🌈
また次回もこっちに来た際は、リフレッシュしに来てくださいね🎶
ありがとうございました☺️💕
26日(金)
Nさん❣️
今月も会えて嬉しいです🙏✨
施術をしながらのお話は本当に楽しくて、Nさんの穏やかで優しいお人柄に感謝です🥲💕
いつも私の一方的な話を聞いてくれてありがとう😂
また次回もお会いできること楽しみにしてます❣️
ありがとうございました🌈
🌹上原あゆみ🌹
TherapistBlog
セラピスト別ブログ