BLOG

ブログ -上原あゆみ

今週のお礼メッセージ💌

2026/6/27(土) 12:03 up

25日(木)

Sさん❣️

来てくれただけでも嬉しいのに、たくさんのお土産ありがとうう😭✨💕

干し芋は本当大好物だし、苺も大好き🍓

そして次の予約もありがとうねー💆✨

本当にありがとうございました❣️

 

25日(木)

Mさん❣️

お久しぶりです❣️まさかの今年初😳✨

相変わらずMさんとのお話は楽しく、スターウォーズの話も聞けて良かった🥰

スターウォーズ初心者だから嬉しい🌈

また次回も楽しみにしてます🌹

ありがとうございました🙌💕

 

25日(木)

Sさん❣️

2回目🥺✨すぐ会えて嬉しかったです☺️

前回よりも色々話せて楽しかった🎶

少しは気分転換できましたか??🌈

またリフレッシュしに来てくださいね💕

ありがとうございました🥰

 

25日(木)

Yさん❣️

お久しぶりでした❣️

相変わらずおしゃれすぎ🥹✨✨眼福🙏

フルーツオザワの梅酢ジュース🥤飲みましたよ❣️

めっちゃ美味しかった🥰梅好きにはたまらん。

またジュース飲んだらルメに来てくださいね。笑

ありがとうございました💕

 

26日(金)

Sさん❣️

昨日に続き、ありがとう😭✨

しかもまたお土産たくさんで、ありがとう🙏💦

まだ3回目なのにすごくいろんな話できて楽しいよー🌈

また次回もこっちに来た際は、リフレッシュしに来てくださいね🎶

ありがとうございました☺️💕

 

26日(金)

Nさん❣️

今月も会えて嬉しいです🙏✨

施術をしながらのお話は本当に楽しくて、Nさんの穏やかで優しいお人柄に感謝です🥲💕

いつも私の一方的な話を聞いてくれてありがとう😂

また次回もお会いできること楽しみにしてます❣️

ありがとうございました🌈

 

🌹上原あゆみ🌹

今週のお礼メッセージ💌メイン画像