BLOG

ブログ -上原あゆみ

ミシュランラーメン🍜✨

2026/6/27(土) 17:51 up

こんにちは上原です🌹

今日は前々から行ってみたかった、六本木の入鹿(いるか)というラーメン店に行ってきました✌️

百名店にも毎年選ばれてて、ミシュランにも掲載されてるラーメン屋さん🍜

何故わざわざ雨の日を選んだかというと、雨の日は行列ができにくいと聞いたから。

でも!1時間並んだよ😂

途中で何度も心が折れそうだったけど、来たからには食べなきゃ!って並んだ🫩

結構女性1人でも並んでる人多くて、居心地良かった◎

 

やっと呼ばれて、私は柚子塩特製ラーメンにしました🥰

なんとお上品なラーメン✨

そして、お味もお上品…🌹✨

途中から添えられてるバターを溶かしていただきます。

バターなのに何故か罪悪感がないあっさりしたお味😳

美味でした☺️💕💕💕

 

ラーメン大好きなので(特に女性1人でも行きやすいところ‼️)

おすすめラーメン屋さんあったら教えてくださいね😘

 

🌹上原あゆみ🌹

ミシュランラーメン🍜✨メイン画像