BLOG
ブログ -上原あゆみ
ミシュランラーメン🍜✨
2026/6/27(土) 17:51 up
こんにちは上原です🌹
今日は前々から行ってみたかった、六本木の入鹿(いるか)というラーメン店に行ってきました✌️
百名店にも毎年選ばれてて、ミシュランにも掲載されてるラーメン屋さん🍜
何故わざわざ雨の日を選んだかというと、雨の日は行列ができにくいと聞いたから。
でも!1時間並んだよ😂
途中で何度も心が折れそうだったけど、来たからには食べなきゃ!って並んだ
結構女性1人でも並んでる人多くて、居心地良かった◎
やっと呼ばれて、私は柚子塩特製ラーメンにしました🥰
なんとお上品なラーメン✨
そして、お味もお上品…🌹✨
途中から添えられてるバターを溶かしていただきます。
バターなのに何故か罪悪感がないあっさりしたお味😳
美味でした☺️💕💕💕
ラーメン大好きなので(特に女性1人でも行きやすいところ‼️)
おすすめラーメン屋さんあったら教えてくださいね😘
🌹上原あゆみ🌹
TherapistBlog
セラピスト別ブログ